地球元気村

トップページ地球元気村とは活動内容元気村特別講師陣元気村ブログフォトアルバムショッピングリンクお問い合わせ

元気村ブログ

トップページ > 元気村ブログ

福岡から来てくれた6人娘とひとりの男、、、

GW中はずっと25人前後いた我々のベースキャンプ。

最終日の8日になり次々に帰って行く人々を見送り、すっかりと寂しくなったキャンプに
九州の福岡から、なんと48時間もかけて駆けつけてくれた六人の美人女性と一人の運転手君。
「女性ばかりにずっと囲まれて、どんな気分だった?」と訪ねると、「すご~い、大変でしたよ!」と本音。(そだろうね)

朝から晴れて日中21℃にもなった今日9日、青空の下、汗を拭き拭き、厳しい瓦礫の整理に終日励んでくれました。明日もよろしくお願いします。
皆さんも応援の方、宜しくお願いしま~す。
 
2011年5月09日

神割崎の岬の突端に立ち、お経をあげるお坊さん

神割崎に来た地球元気村仲間のお坊さん、早速、岬の突端に立って被災者のご冥福を祈りました。安らかな眠りを心から願いたいものです。
 

2011年5月07日

こどもの日

こどもの日の今日、お菓子と絵本を子ども達に届けました。

 

2011年5月05日

浜の流木は人かい作戦で、、

2011年5月05日

お手伝いいただいた皆様 その1

4月29日~5月3日まで頑張ってくれた。
こんちゃんとタケちゃんです。

2011年5月03日